本日も桜が綺麗

イマジナリー・任意の文字列

2017/08/08から2017/08/09

職場の飲み会があった。皆職場の人間に手の内は晒したくないのだろう、だいたい出身地とか出身地あるあるといった話になる。自分も初手を間違えてからは黙っていた。自宅でストロングゼロ飲んでるのと大して変わらなかった。

なんとなく悪ぶっていたい年頃故に社会に対してふわっとした敵意を持ってるけどストロングゼロみたいなやばい液体が平然と売られているところは好感がもてるとか、通勤ラッシュ中は目を瞑って密着えっち系統の音声を聴くといい感じに興奮できるとか、顔の良い女たらしの女が顔の良い女らしい女にたらされてぐちょぐちょになる百合が好き、といった話はTwitterなりこんなブログで一方通行に吐き出しておくのがいいバランスっぽい。

そんな飲み会にもいいところはある。帰り道が楽しい。いい感じに酔った状態で好きな音楽を大音量で流し視線と足元をフラフラさせながら帰っていると無敵感がすごい。五感からのあらゆる情報をふんわりとしか処理できないので周囲が気にならなくなる。幻想郷を歩いている設定にリアリティが付与される。事故死のリスクが高まる。とにかく楽しい。

出勤時刻です。