本日も桜が綺麗

イマジナリー・任意の文字列

2017/06/27の生

本日、役所に行って来月から始まる望まぬ労働のための住民票の発行と、望まぬ納税のための住民税の納税猶予の申請をしてきた。ここ数ヶ月働きもせずメンヘラの赴くままに金を使っていたら預金残高がすごいことになっていて、何らかのローンを借りねば生きていけなくなったため猶予はやむを得ない措置であるといえる。

浮いたお金で「やがて君になる 4巻」と「エクレア blanche あなたに響く百合アンソロジー」と「推しが武道館いってくれたら死ぬ 3巻」を買っていたら所持金が800円になった。逆にこれくらい追い込まれないと労働なんてしてらんないっすよ。ドMなんで。