本日も桜が綺麗

節度と信念

今週のおさらい

ただのおさらいなので超短文。

本をそこそこ読んだり、えっちなゲームにいそしんだり、インターネットコミュニケーション不全に遭遇したり、渋に投稿したり、映画をみたり、ジャンクフードばかり食べたりTwitterをしたりした。無職を満喫している。金はなくなったら集めればいい。

とりあえず、一度始めたことは最後まできっちりやっていきましょう、という方針で行動していた。とはいえ、責任があろうとなかろうと、題材を間違えると絶対に続けられないのはこれまでの結果が証明しているため、題材選びにもっとも神経を使った。眠剤を切らしてからは生活リズムが完全に狂って、衝動に身を任せた悪い時期の行動をしてしまったが、最初の週にしては良い感じだと思う。反省点もちゃんとあって、ゴールを設定するときの妥協が甘く、苦痛を感じながらやっていた時があった。完璧主義は害悪でしかないのでさっさと捨て去りたい。今のところは「質はともかくこなせた」という結果さえ残せれば十分です。やっていきましょう。

おわり。