本日も桜が綺麗

イマジナリー・任意の文字列

昨晩の暴走の簡単な記録

衝動的に消してしまったが学ぶことが多いのとネタになるので、ツイログでスクショとって記録しときます。

摂取したもの

過程

18時頃、寝ようと思いマイスリーを摂取。今日の面接の内容を思い出してつらい気持ちになり、デパスを10mg投入した。 抗えない眠気がくるまで2chをみたり同人音声を聴いていたが、鬱々とした気持ちが中々消えなかったのでさらにデパスを10mg摂取してしまう。 このあたりから記憶があいまいなのだが、多分気分が高揚してコンビニに酒を買いに行ったようだ。からあげクンホットも購入していた。

f:id:IKS_ver2:20170425114720p:plain

コンプライアンスもクソもないツイートを繰り返している。エゴサされたらアウトかもしれない。フリは「不利」と打ちたかったのだろう。

f:id:IKS_ver2:20170425114728p:plain

このあたりからタイポが増え始めている。

f:id:IKS_ver2:20170425114737p:plain

もう日本語として成り立っていない。渡りは「周り」だと思います。

f:id:IKS_ver2:20170425114745p:plain

こいつ遺書とか書き始めましたよ。面白いですねえ。2オーマイガーは笑ってしまった。

f:id:IKS_ver2:20170425114752p:plain

遺書の文章は真面目に作っていますね。完全に同意できる内容なので別人格ではないみたいです。Twitterとは違ってタイポもほとんどない。

f:id:IKS_ver2:20170425114756p:plain

先ほど目を覚ました私の反応がこれです。自傷はしていませんでした。こういうところも自分らしいというか。 でも勝手に行動してくれてるのは良いと思ってしまった。

おそらくブロックされたのだろうが、フォロワーも結構失ってしまったみたいですね。 まあ、仕方ないですね。