読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日も桜が綺麗

不規則な落下

いしょもどき

遺書 これから生きていく自信がありません。取り返しのつかないことをしてしまう前に死ぬことにします。 誰も悪くありません。私が悪いのです。 何がどうなればか死ぬことにはならなかったのか、と思われるかもしれません。強いていうならば、何もしたくなか…

退職した ベッドから動けなくなったのでしばらく休んではいおしまい 会社には申し訳ない気持ちでいっぱいです 睡眠薬と抗不安薬を併用している 能力もない、学歴もない、情熱もない そろそろ人生詰んだかな

四捨五入して30になる年に考えてはいけないこと

仕事に行けない。 なんでだろう。仕事が辛いとか、理不尽とか、そういうことはない。 ただ朝起きると、もう何日も洗ってない布団の匂いを全身に浴び、テーブルに放置された酒瓶と洗ってない皿や読む余裕を持てなくて積まれている本の数々を見つめながら、指…

ここ半年くらいで読んだ本

自尊心を満たせるほどには読んでなかった。 活字がとにかく読めないんですよね……。 小説 猫背の王子 / 中山可穂 天使の骨 / 中山可穂 サクラダ・ファミリア[聖家族] / 中山可穂 愛の国 / 中山可穂 恋する寄生虫 / 三秋縋 裏世界ピクニック / 宮澤伊織 春琴抄…

客観視モード

「客観視モード」 これは俺の造語で、気分が沈んでいるときに陥る状態のことをこう呼んでいる。 そしてここ最近、客観視モードに入ってしまっている。 客観視モードの特徴は、「もう一人の自分が、声を投げかけてくる。」ことだ。 この時点でちょっと頭がお…

ポッピンQみてきました[ネタバレ注意]

ポッピンQを観てきました。結論から言うと、全力で楽しめました。 www.popin-q.com せっかく2回も見た上にノベライズも読んだので、簡単に感想を書いていきます。<span style="color: #ff0000">ネタバレ</span>もあるし、<span style="color: #ff0000">作品を知っている体</span>で書きます。べた褒めというわけでもありません。それで…

大学を中退する人間の特徴

[追記]ブログ移転に伴い旧ブログからこの記事だけ移植しました。遅刻じゃないよ! この記事は退学アドベントカレンダー12日目の記事です。 www.adventar.org 大学を中退する要因は以下の通りです。ソースは自分。 ## 進路選択の失敗 * (特に行きたいところが…